川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



週に二度。

先週、KING & マルようちゃんご兄弟と一緒に、有楽町にあります「リプトン ランチバイキング」に行ってきました。



ケーキバイキングだと思ってたら、平日はランチバイキングだったので、ちょこっと期待外れでしたが、お味は中々(´・ω・`)



お腹もパンパン、満足して帰りましたヽ(・∀・)ノ




後日、一通りの報告をお店でしていたら、


むすめの話に納得出来ず、自ら乗り込むと鼻息を荒くしたのはこの人と、



最近、なんだかモヤモヤし始めてしまったこちらのお方。



そんなMR. & MRS. CRAZYに連れられて、むすめ、再度バイキングへ行くことに。



まあ、先週来たばかりだし、そんなに代わり映えするもんでもないしε-(;-ω-`A)

正直、二回も行くほどってお店じゃないんだけど…(/ω・\)



やっぱり、お箸が進まないむすめとは裏腹に、本日も箸が進むマスター。

後半にはアツアツドリアも出てきてかなりご満悦。



あまりにも笑顔だったので、魚眼レンズにて撮ってみたら、面白かった。




しかし、この時、このドリアがあんなことになるとは、露ほどに思いもしなかったのです(´・艸・`;)

Comment

面倒くせ~ 

行きたかったら
一緒に行けば良かったンだよ。ねぇ~?
  • posted by 病み上がり 
  • URL 
  • 2011.09/08 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
