川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



初歩的なミス。

有楽町にランチに行ったのも、コストコに買い物に行ったのも、全ては川崎競馬のせいなのさっ!

話は遡ること一ヶ月前。

お店のお客さんに、川崎競馬場のボックス指定席券を貰ったところから始まる。

だったら、コストコに行ってみようかな?なんてマスターが言い出す。

初めてなのに一人なんて大変だぁと思い、バス停調べたり、荷物は配送か?なんて段取りつけたり。

全部調べ終わって報告すると、

「むすめも行くんだよ」


えぇぇぇっ、マジですか?Σ(・ω・ノ)ノ!w


まあ、そんな話のなかで、それじゃお昼は有楽町に食べに行こうということになったのです。

当日、朝から飛び回って用事を済ませたマスター。

前日の疲れが残るむすめはダラダラと用意。



マスター

「出掛けるの分かってるんだから、ちゃんと用意しておけよな」

なんて言ってくれやがる。


とにかく出発すると、


近所の唐辛子屋さんでは、

「川崎、楽しんできてね!」

同級生のカバン屋さんでは、

「川崎で両替してきてよ!」


とまあ、応援されたり、頼まれたり、そういうこともありながら、銀座線へと乗り込みました。

神田を過ぎた頃、ふとママが、

「そう言えば、競馬場のチケット持ってきた?」

いやいや、私は行くこと自体、二日前に知らされたし、知ってる訳が…。

なんだか隣に座っているマスターが動かない。


恐る恐る、覗いてみると、


鳩が豆鉄砲喰らったような顔してやがる!




えぇぇぇっ、忘れた?Σ(・ω・ノ)ノ!w





その後、ママがチケットを取りに三越前で引き返すことに。

むすめが車内でお説教を始めると、朝から色々用がありすぎただの、お前が家出るときモタモタしてただの、言い訳オンパレード。

素直に謝れー!





へへへ、ゴメンね!

Comment

…大変ですね。 

大体あのクジラは、迎えに行く時は寝てやがるくせに(怒)勝手なんだよっ!!
膝に水が溜まっちゃえっ!!
  • posted by 怒れる男 
  • URL 
  • 2011.09/11 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/22 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/10 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
