川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



MANSALVA。

実は恵比寿初上陸のむすめ。

話には聞いていた場所を見るのは感激ひとしお・・・。

中学の同級生がお店を出したよ。と又聞きしたので、偶然有休(?)の竹馬の友・オガワ女史と早速行ってみる事に。

ちょっと浮かれモードなむすめとオガワ女史。外観の写真を撮るのを忘れる。

渋谷区恵比寿4-9-15



むすめは生ハムとじゃがいものジェノベーゼ、オガワ女史は小エビとじゃがいものニョッキを注文。

ランチにはスープ、フォカッチャ、コーヒーがついてます。

20101027123605.jpg


むすめのジェノベーゼ、写真を撮るときの音が大きすぎてビックリのブレかた。

20101027124649.jpg 20101027124631.jpg


なんか、机を並べて勉強したクラスメイトが料理したものを食べるって不思議な感じ。

食後のデザートまで頂いて、お財布にも優しい素敵な料理と時間を過ごせて満足です。

20101027132122.jpg 20101027132138.jpg

栗のティラミス。クッキーの形が違うのがこれまた楽しい。


これまた写真はなしですが、店内の至る所に描かれている絵は自分で・・・という才能の持ち主。

オガワ女史に言われるまで私は忘れていたのだけど・・・。


基本はディナーということなので、次は夜に行きたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
