川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries

スポンサーサイト


関西弁のおいさん。

天然パーマがキツすぎて丸まるから、髪の毛がなかなか伸びなかった。

重度の阪神ファンで、ヤクルトファンの弟を洗脳した。

意外におしゃべり大好きで、話し出すとウルサいくらいだった。

仕事始めを間違えて、わざわざ東京駅まで行って、会社にズル休みの連絡を入れた。



そんな愛嬌があってきったない関西弁をしゃべるおいさんが亡くなりました。



仕事の忙しい両親の代わりに、川内姉弟を色々な所へ連れて行ってくれたり、美味しい物を食べさせてくれたり。

お祖父ちゃんを早くに亡くした私たち家族には、ホントのお祖父ちゃんのような存在でした。

病気が分かって、手術して、治療を続けていて、あっという間に一年半も経ったから、まだまだ長生きできるんじゃないかって思っていたんだけど。

病魔は待ってくれなかったのかな。

生きている最後の声が耳に残って離れません。




スカイツリーが完成したら一緒に登ろうねって、それまでお互い頑張って病気と闘おうねって、約束したのに。

心残りがたくさんです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
