川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



カレー。

一年に一度、ここのカレーを食べると決めています。

とにかく本格的で辛いカレーなので、夏に行くと死んでしまうんではないかというくらい汗をかきます。

なので、大抵この時期に来店することに。

カレーとインド料理専門店 デリー(PCのみ)
〒113-0034
東京都文京区 湯島3-42-2
20101216134754.jpg

今回は「ドライカレー」をチョイス。




ウマくて感動したーーーーー!!

ドライカレーって、学校の給食でしか食べたことなかったので950円はどうなのかな~って思ってたけど・・・。

一口目から「美味しい!」と言い続けて完食したむすめ。

マスターはデリーNo.1の辛さを誇る「カシミールカレー」、ママは優しい辛さの「デリーカレー」を食していました。

そのカレーを「ドライカレー」にかけて食べると、



ばかウマーーーーー!!







あぁ、記事書いててまた食べたくなってしまった・・・。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
