川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries

スポンサーサイト


バッハ会改め合羽橋珈琲会。


 


本日は月一恒例のバッハ会だったのですが、「バッハ」がお休みとのことでしたので、「合羽橋珈琲」にてモーニングを食しました。

いきさつはコチラ ←KINGのブログ




と言っても、むすめは紅茶ですが・・・。

コーヒーも好きなんですが、体がより温まる紅茶をチョイスしました。

本日の紅茶は「アールグレイ」。

柑橘系の独特な匂いが鼻孔をくすぐります。

前はとても苦手な紅茶だったのですが、最近好きになりましたねぇ~。


KINGやマルようちゃん、Uの介くんの思い出話で大笑いさせていただいた朝でした(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト

Comment

こちらこそm(__)m 

いつも、お宅のクジラとマーメイドに、お昼をご馳走になってる御礼です。

明日は、奈穂里だよ~ん。
  • posted by ど真ン中 
  • URL 
  • 2011.01/06 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

< ど真ン中 さん 

昨日はごちそう様でした。
とにかく食べた~の一言につきます。

日曜日はメヒコ楽しみましょう!
  • posted by 川よんのむすめ 
  • URL 
  • 2011.01/08 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

山よんのヒトリゴト 

アメブロ立ち上げたけど、どうやって写真とか載せるのかとか 使い方がわからない
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/08 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

< 山よん さん 

私もアメブロじゃないから分からない(゜Д゜)
明日、KINGたちに聞いてみたらいいんじゃないかしら(σ・∀・)σ
  • posted by 川よんのむすめ 
  • URL 
  • 2011.01/09 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
