川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



新春川よん会。

恒例化しつつある日帰り旅行「川よん会」。

日光、檜原村に続き、今回は先の副将軍・光圀公の故郷、水戸へと行って参りました。

ドライバーのマルようちゃんと島ムウ、山よんさんにチェルシーおじさん(Uの介くん)、島ムウの愛息・ゴウ画伯、むすめ、そして我らがKINGの7人にて出発進行~ε=ヾ(*~▽~)ノ

まずはSAに命を懸けるKINGとチェルシーおじさんのご要望通り、守谷SAにて休憩。

20110109093032.jpg


時間に余裕があるとのことなので、ここにて朝食をとるむすめ。

「納豆ラーメン」と「バジル味噌ラーメン」で迷ったあげく、匂いを考えて「バジル味噌ラーメン」をチョイス。

見た目は緑でね~、どうかなぁって思ったんだけど、意外に美味です。


なのに、気持ち悪がられてしまった(つд`)


チェルシーおじさん、山よんさん、ラーメン美味しかったよねぇ?


渋滞知らずの高速をスイスイと車は走り、着いたのは「水戸市植物園」。

20110109104012.jpg 20110109104623.jpg 20110109120206.jpg 20110109104432.jpg 20110109110926.jpg



植物園は冬来てもね~、何にもないのかな~って思ってたら。
20110109104209.jpg 20110109104634.jpg 20110109121359.jpg 20110109104503.jpg


こんなにステキにアレンジされてるじゃないですか( ´艸`)

ゴミ箱だってこんなに可愛くしちゃってるんです。

20110109121219.jpg 20110109121127.jpg



植物園と言えば、温室。

20110109105420.jpg 20110109105448.jpg 20110109110024.jpg 

温室と言えば、コチラ。

20110109111113.jpg 20110109110357.jpg 20110109110440.jpg 20110109105640.jpg 20110109105619.jpg 

定番だよね(σ・∀・)σ

コチラも定番のサボテンさん。

20110109105833.jpg 20110109105900.jpg 20110109105926.jpg

どうやら、サボテンの花は咲いた後だったようです(´・ω・`)



パッションフルーツジュースの休憩の後、お二人さん、今回も仲良く何かを探したり。

20110109110811.jpg

こんな所でも仲良くエサやりしたり。

20110109114305.jpg 20110109114844.jpg


この後も楽しい旅は続きます。

Comment

お疲れさんデシタ。 

GOとUの面倒見、ゴクローサンでした。

次は、ケーキ食べ放題だよ~ん。
  • posted by ど真ン中 
  • URL 
  • 2011.01/11 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

> ど真ン中 さん 

お疲れ様でした。

ケーキバイキング楽しみにしてます( ´艸`)
  • posted by 川よんのむすめ 
  • URL 
  • 2011.01/15 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
