川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



フラ、フラ、フラミンゴ。

植物園にて「魅惑の球根ペゴニア」という展示が催されていたので、何枚か写真を撮ってみました。

20110109111308.jpg 20110109111328.jpg 20110109111345.jpg 20110109111358.jpg 20110109111414.jpg 20110109111507.jpg 20110109112300.jpg

何が「魅惑」だったのか、今でも分からないむすめです(*´д`)??


昼食まで時間があるとのことでしたので、前日にググッた水戸のお土産を買いに「天狗納豆」へ。
20110109125426.jpg 20110109125500.jpg

天狗納豆はSAのどこにでも置いてあったのですが、

工場の隣で直売をしているからなのか、全品値引きをしてくれたのでちょっと得した気分でした。

20110112183222.jpg

後日、食べてみましたが・・・



藁、メンドクセーo(*≧д≦)o″))

一粒たりとも無駄にしたくないけど、取れないんだよ~。

しかし、お味はとてもgoodでした。

豆の味がしっかりと味わえます。匂いもあんまり気にならない程度です。



昼食は、フラミンゴを見ながら食事ができるシーフードレストラン「メヒコ」にて。

実は、今回の旅のメインだったりします。

茨城県の人はお祝いの時に、メヒコで「カニピラフ」を食べるという情報を元に計画された旅だったのです。

20110109131805.jpg

20110109133514.jpg 20110109143354.jpg

いたーーーーーー!!!!

むすめ、フラミンゴ好きなんですよ゜*。(*´Д`)。*°

フラミンゴ見るために上野動物園に行くくらいなんですよ。

あのピンク色に夢がいっぱいつまってますo(´∇`*o)(o*´∇`)o


フラミンゴで静かにテンションMAXのむすめでしたが、大人なので素知らぬ顔で食事いたしました。

20110109134311.jpg 20110109140219.jpg 20110109143705.jpg

お目当ての「カニピラフ」。
20110109135700.jpg

期待が大きかった分、お皿はだいぶ小さかったのですが、なかなか美味しかったです。



大人たちの事情はつゆ知らず、ゴウ画伯、何やら製作中・・・・・・・・
20110109142647.jpg


20110109142817.jpg
出来上がったのは、チェルシーおじさん。

どんだけ、好きなんだい(*´I`)σ”

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
