川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



さぼうるでSabotage。

水戸の旅日記は一休み・・・


昨日のお昼は浅草を飛び出して、お茶の水まで足を伸ばしました。

キッチンカロリー(PCのみ)
20110117123555.jpg 20110117122048.jpg

ハンバーグには少々こだわりのあるむすめ。


う~ん(ノд`@)

調子が悪かったからなのか、いまいちでした・・・。

生姜焼きにすればよかったかな~。




食後は、神保町のディープな路地裏を覗きながら、

20110117124102.jpg 20110117124027.jpg


ダジャレをかまして


マスターとママの思い出の喫茶店「さぼうる」へ。

20110117124222.jpg 20110117124241.jpg 20110117125732.jpg

何が思い出なのかは、




ヒ・ミ・ツ |・ω・`)コッショリ



でお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
