川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



ぷらっとウォーキング

先日、四谷に所用で出かけたので、たまにはウォーキングでもするかと、帰りは歩くことに。

この地域を歩くことは、二度とないだろうと思い、何でもない所をパシャパシャと写してみる。

moblog_afbdc6fb.jpg moblog_2a579cd6.jpg

新宿通をスタスタと歩いていくと、

moblog_88ddb5ee.jpg

半蔵門へ出まして、ここから銀座方面に行くか迷った挙句、

内堀通を北上いたします。


moblog_35eb1773.jpg
前は嫌いだったパンジーも、「水戸市植物公園」のおかげで好きになったり。


大きなビルがたくさん立ち並び、こういう場所に勤めてみたかったな~と

羨望のまなざしを送っていると、なにやら不思議な建物を発見(。゚ω゚) ハッ

moblog_dbce6a9d.jpg

鉄骨むき出しのようなこの建物は「イタリア文化会館」というそうです。

とっても可愛い外人さんが働いているのが窓越しに見えて、やっぱりイタリアは違うねぇ~なんて妙に納得してみる。

靖国通りを経由し、到着したのはココ!!

moblog_e917dfa6.jpg moblog_b770d08a.jpg

電気の街・秋葉原。

何ヵ所か電気屋さんを回ったけど、お目当てのものは買えずじまい(´Д`。)

TXに乗って、帰途へ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
