川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



カレーはやっぱり

むすめはどうしてもドライカレーが食べたかったので、川よんファミリーと最近はファミリーに定着してきたKINGの4人でデリーへ。

カレーとインド料理専門店 デリー(PCのみ)
〒113-0034
東京都文京区 湯島3-42-2
20101216134754.jpg

moblog_f019b416.jpg みんな遅いし~(-.-)y-~~~


お目当てのドライカレー。
moblog_a58b9d84.jpg


今日もやっぱりウマイね(o≧▽゚)oニパッ

ふと前を見ると、KINGが大量の汗をかいてカレーを食してます(´・艸・`;)

心配になってタオルを差し出すも、KINGは受け取らない。

なんでかな~って不思議に思っていたら・・・


最後に着ていたパーカーのフードでガッツリ汗を拭いてたΣ(・ω・ノ)ノ!w



さすが、KING!!!!男らしいです~(*ノωノ)


コーヒーブレイクに上野駅にある「ハードロックカフェ」へ。
moblog_29af5f98.jpg

甘いもの食べなくちゃお腹が治まんないよってなことで頼んだパフェ。
moblog_03a9fd91.jpg


・・・なんだか、ポップと違うんじゃない。


moblog_f0b58ed2.jpg でも、美味しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ

Comment

ごちそうさまでした。 

あぁ~あ、

とうとう、美人ママの顔を出しちゃったよ~ん。

怒られるンじゃないのぉ~
(;^_^A

次は、ケーキバイキングです。
遠慮せずにガンガン喰らって下さい。
  • posted by ど真ン中 
  • URL 
  • 2011.01/25 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

> ど真ン中 さん 

私はNGだけど、多分大丈夫かなぉ(^^;)

金曜日チェルシーおじさんも誘いました。
すごく嬉しそうな顔でしたよ( ´艸`)
  • posted by 川よんのむすめ 
  • URL 
  • 2011.01/26 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
