川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries

スポンサーサイト


やっぱり。

カレーが食べたいと川よんマスターが駄々こねるので、

カレーとインド料理専門店 デリー(PCのみ)
〒113-0034
東京都文京区 湯島3-42-2


またもや行ってきました 。




なに食べるかな~と仲良く相談中。


そんな二人をよそに私はいつものコレです。



やっぱり、美味しいね♪
スポンサーサイト

Comment

お邪魔しました。 

昨夜は、ご馳走様でした。
m(__)m

クジラの親方と女将にヨロシクお伝え下さい。
  • posted by ど真ん中 
  • URL 
  • 2011.04/05 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ど真ん中 さん 

こちらこそマスターが迷惑かけてすみませんでした。

またよろしくお願いします!
  • posted by むすめ 
  • URL 
  • 2011.04/05 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
