川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries

スポンサーサイト


ワザップ!



鶯谷にありますライブハウス「What's up」。

お馴染み「SOUL KINGDOM」がライブを行うというので、お邪魔してきました!

いざ、開場!さあ、乗り込むぞってな時に鞄をゴソゴソすると、お財布がない!!!!!!

さらにゴソゴソしても、




ない!ない!NAAAAAAI???!!!



忘れちゃった………(´Д`)テヘ


てなわけで、この人にお金借りちゃいました。。。




なちゃけな~(涙)


ここのピザは絶品と聞いていたのでワクワクo(^o^)o



やっぱり食いしん坊なむすめ。

写真撮る前に食べ始めちゃった?!

チェルシーおじさんに言われて、慌てて撮ったわりにはお皿の文字が奇跡かも(汗)



ライブは最高潮。

チェルシーおじさんも最高潮。

最高潮すぎてブレてます。



Kingも若干引いてます。

なぜだかライブ中に写真が撮れなかったので、この方にシメてもらいます。



世界一の自由人。ある意味尊敬しますσ(^_^;)?
スポンサーサイト

Comment

ご来場ありがとうございました 

楽しんでいただけたでしょうか?

あの男に借りを作っちゃたら・・・・
  • posted by 今回は一番後ろ 
  • URL 
  • 2011.04/25 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

今回は一番後ろ さん 

まさかあんなにクッキリハッキリお顔が拝見できるとは…。
ライブもサイコー!ピザもサイコー!
楽しかったです!アーンドごちそうさまでした(^-^)v

借りたお金は川よん貯金へプールいたしました(笑)
  • posted by 川よんのむすめ 
  • URL 
  • 2011.04/26 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

引率ご苦労様。と、思いきや…

まさか、アノ男に金を借りていたとは。

( ̄ロ ̄;) 言ってくれりゃあ良かったのに。
  • posted by 向かって右側 
  • URL 
  • 2011.04/26 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました~ 

ハプニング多く、大変だったのね!

近日ジュウジュウ食べに伺います!



  • posted by はしっこ女 
  • URL 
  • 2011.04/26 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

向かって右側 さん 

HAHAHAHA(汗)
テンパりすぎて、一番借りちゃいけない人に借りちゃいました(;゜д゜)

ライブ良かったです!次回も楽しみにしてます。
  • posted by 川よんのむすめ 
  • URL 
  • 2011.04/26 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

はしっこ女 さん 

もう初っぱなからハプニングでして…。
結構抜け作な女なんです、ハイ(o*。_。)o

ご来店お待ちしておりまーす!!!!
  • posted by 川よんのむすめ 
  • URL 
  • 2011.04/26 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
