川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries

スポンサーサイト


暑さにやられた、夏。



谷中に行こうよ!なんて軽い感じで出掛けて来ました。

東西めぐりんにて約50分ほどの涼しいバス旅を楽しみながら、谷中銀座にて下車すると…



あ、暑い(-_-;) むしろ熱いに近い。


もうこれはお目当てのお店に入るしかないと、商店街には目もくれず一目散に歩く。

 

ラクダもお出迎えしてくれたペルシャ料理「ザクロ

やっと涼める~なんて意気揚々と入ってみると…



えっ、暑い(-_-;)

なぜかクーラー効いていない。扇風機のみ…。なんでぇ~。

まあ、ここは開き直って、食べ放題1000円コースを注文。



次から次へと料理が出てくるので、写真を撮るだけでも一苦労。

全体的に辛くもなく、特にスープとタンドリーチキンが美味しかったぁ。

しかし、このお店、注文以外にも色々食べさしてくれるもんだから、そのせいでおかわりが出来ない!!!!!

それも戦略の一部なんですかね。

お残ししてしまう場合は、お弁当に詰めて持ち帰りもOKだそうです。


暑さで朦朧としながら食事をした挙句、こんな帽子まで被らされて、少々落ち着かないお昼でした(*_*)





そして、本日のメインイベント「ひみつ堂」のカキ氷。



ここの氷を食べるために、暑い中、谷中まで来たと言っても過言はありません。

日光の天然氷を使用しているということで、口解け柔らかく、美味しく頂きました。




さすがのボクも、今日の暑さには参りました(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

ペルシャのひげ男爵? 

U-介、違和感なさすぎ
  • posted by 夏バテ 
  • URL 
  • 2011.08/12 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏バテ さん 

あのシャツはナイスチョイスだったと思います!
  • posted by 川よんのむすめ 
  • URL 
  • 2011.08/12 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
