川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



ホットドッグの居場所。

ランチバイキング後、ママとは別れて、マスターとむすめは川崎へ。

電車、バスを乗り継いで、着いたのはコチラ。

26507_35-02hamakawasaki.jpg

お馴染みのコストコ。

いやね~、売り場面積が広いもんだから、結構疲れるんだよね。

初心者だと、アッチもコッチもと動き回るので、意外と体力を使います。

ご多分漏れず、ドリンク片手に休憩に入ったマスター(´-ω-`)

むすめは目当てのものを探しにひとっ走り((((((((((っ・ω・)っ

戻ってきたときには汗だくですよ。

そんなむすめに向かってマスターから一言。





「ランチ食べ過ぎて、ホットドッグの居場所が一ミリもない。゜゜(´□`。)°゜。」










知らんがなo(`ω´*)o




このところの円高が、コストコ内にも反映されている模様。

フードコートのホットドッグが250円→180円に、ピザのホールが1500円→1200円と値下げされてました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
