川よんは繁盛しますか?

浅草に来たら一度は寄ってみたい居酒屋!幻のもつ煮込みは絶品かも?

Entries



YOKOHAMA。



来月に真夏の川よん会・日帰り旅行を控えてることもあり、幹部会を行うべく、

チェルシーおじさん、

最近更迭された元リーダーことむすめ、

永遠のドライバー・マルYOちゃんの三人で横浜まで足を伸ばしてきました。



マリンタワーに登ったり、





中華街でお昼を食べたり、




赤レンガ倉庫辺りをうろついたり、




日本が誇る豪華客船「飛鳥Ⅱ」が出航したり、






金持ちっていいよなぁ~と呟いてみたり、




横浜を大満喫してきました。





それにしてもチェルシーおじさん、食べてばっかり…。




暴食は大罪ですよ!!!!!






ジオラマ風に写真を撮ってみました。

どうだろうね~。



*CommentList

梅酒。



梅雨真っ只中の今日この頃。

マスター、ママ、むすめの三人でせっせと下準備。

美味しく漬かりますように(^з^)-☆





今回、梅酒用の瓶を探していたら、こんな物が出てきました。






かりん酒と、アロエ酒。

アロエ酒は、マスターが思い付きで漬けてみたもの。

お味は…

う~ん、薬っぽいかな。

かりん酒は、なんと15年超え物!

二代目ママことおばあちゃんが、自分で育てたかりんを漬けたもの。

正真正銘自家製のかりん酒です。



この2つはメニューには載っていない裏メニューなので、興味のある方はどうぞ!
*CommentList

なんだかんだ。

思い立ったように、マスターがカレーを食べたいと言い出したので。

またまたデリーへ行ってきました。



待ち時間、仲良く相談中。






どうやら二人とも決まったようです。



私は…



やっぱりコレだね~♪
*CommentList

GWの川よん会。

川よん会の旅行先は大抵の場合、アド街ック天国で決まります。

なので、今回はこちら


福生ドッグを食べに、福生まで行ってきました。


福生と言えば、ここ




お天気さえ良ければ、昭和記念公園まで足を伸ばして、森林浴したんですが…(^_^;)

まあ、出発した後の大雨だったのでラッキーでしたφ(゚∀゚ )



この二人には雨なんて関係ナッシング(≧∇≦)b

「だって、付き合ってるんだもん!!!!」



それにしてもアド街。あんまり参考にはしちゃいけねぇぜ(゚Д゚)
*CommentList

ワザップ!



鶯谷にありますライブハウス「What's up」。

お馴染み「SOUL KINGDOM」がライブを行うというので、お邪魔してきました!

いざ、開場!さあ、乗り込むぞってな時に鞄をゴソゴソすると、お財布がない!!!!!!

さらにゴソゴソしても、




ない!ない!NAAAAAAI???!!!



忘れちゃった………(´Д`)テヘ


てなわけで、この人にお金借りちゃいました。。。




なちゃけな~(涙)


ここのピザは絶品と聞いていたのでワクワクo(^o^)o



やっぱり食いしん坊なむすめ。

写真撮る前に食べ始めちゃった?!

チェルシーおじさんに言われて、慌てて撮ったわりにはお皿の文字が奇跡かも(汗)



ライブは最高潮。

チェルシーおじさんも最高潮。

最高潮すぎてブレてます。



Kingも若干引いてます。

なぜだかライブ中に写真が撮れなかったので、この方にシメてもらいます。



世界一の自由人。ある意味尊敬しますσ(^_^;)?
*CommentList
